検索
  • Chu Makino

​当スクールの感染対策について

こんにちは!CHU VOICE SCHOOLです。

本日は当スクールの感染対策についてお話ししていきます。


①入れ替え時の消毒、換気を徹底しています


​生徒様入れ替えの時間での、使用機材の消毒、換気を徹底して行っています。また、霧島スタジオ、天文館教室共に24時間換気扇による換気を行っています。


②フェイスシールドを装着してのレッスンを行っています


​対面でのレッスン時には、生徒様にはフェイスシールドの着用をお願いしています。また講師はフェイシールド、マスクの両方をつけての指導をしております。


​③オンラインレッスンの対応をしております


​ZOOMによるオンラインレッスンに対応しております。生徒様は携帯電話やパソコンなどをお持ちいただければご自宅で安心してレッスンを受講することが可能です。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHU VOICE SCHOOL講師牧野です。 自身の体調不良の為、 今年10月からの新規レッスン受講受付を一旦休止とさせて頂きます。 それに伴い体験レッスン・団体レッスンの開催につきましても一旦休止とさせて頂きます。 サイトまで足をお運び頂きましたのに申し訳ありません。 受付を再会いたしましたら再度こちらのサイト上よりご報告させて頂きます。 牧野