検索
  • Chu Makino

短期集中型発声レッスン開講について

こんにちは!きりしまドラム・ボーカル教室の牧野です。

今回は短期集中型発声レッスンについてのご案内です。


声についてのお悩みで多いものが、

自分の声に自信を持てないというもの。

特にこんな声が多く聞かれます。


・声が枯れやすい

・人前で話すことが多いけど、どうしても自信が持てない

・大事な面接があり、その前までに少しでも伝わりやすい声を出せるようになりたい

・大きな声を出すことが難しい

・お客さんに愛される声を手に入れたい


声は自身を映す鏡で、人からの印象を大きく作用するものです。

そんな声は全身の筋肉や声帯のバランスで良くなったり崩れたり日々変化しています。


自分に合った発声の方法を知ること、体の使い方や考え方のコツを知ることで、

声に対して自信が持てるようになっていきます。


現在まで、中学・高校の先生、就学児童、医師、接客業の方や市議会議員候補者などに指導を行ってまいりました。

レッスン受講をされた多くの方が変化を実感されています。


そこで当スクールでは新しく短期集中型の発声レッスンを開講します。

全4回のレッスンで、目的に向けての声造りを学んでみませんか?


<短期集中型発声レッスンコース>  


料金・20000円(計4回)


・一回1時間半のレッスンを4回行います

・当コースでは入会金不要で受講できます

・お問い合わせの際は「短期集中コースについて」とお伝えください




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHU VOICE SCHOOL講師牧野です。 自身の体調不良の為、 今年10月からの新規レッスン受講受付を一旦休止とさせて頂きます。 それに伴い体験レッスン・団体レッスンの開催につきましても一旦休止とさせて頂きます。 サイトまで足をお運び頂きましたのに申し訳ありません。 受付を再会いたしましたら再度こちらのサイト上よりご報告させて頂きます。 牧野